So-net無料ブログ作成


らくがき ブログトップ

子どもが描いた、女の子の絵 [らくがき]

私の娘が描いた、女の子の絵です。

子どもが書いた女の子の絵.png





講習の風景のイラスト [らくがき]

講習の風景のイラストです。
この間の講習で、退屈でしたので紙の裏に落書きしたのですが、それをそのままアップしておきます笑

もちろん、講習内容はしっかり聞いてきましたよ、眠気防止のために落書きしていたのです笑。

講習 風景.png





子どもの描いた落書き [らくがき]

子どもが描いた、子どもの絵、というか落書きです。
娘が描いた落書きに色をつけてみました。

なんか子どもがからむイベントなどのワンポイントとしてどうぞ。


子どもの落書き





らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。