So-net無料ブログ作成


しぐさ ブログトップ

体がかゆいイラスト [しぐさ]

体が痒くてポリポリと搔いているいるイラストです。
娘が水疱瘡になったので、痒そう、、と思って描いてみました。



体がかゆくて掻くイラスト.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ガッツポーズで喜ぶサラリーマン [しぐさ]

ガッツポーズ?的な感じで両手を上げて拳を握りしめて万歳した状態で笑顔のサラリーマン男性のイラストです。何に使えるか分かりませんが。。

ガッツポーズで喜ぶサラリーマン.png

ガッツポーズで喜ぶ.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スタンプを押す手(しぐさ) [しぐさ]

スタンプを握って押す手とスタンプを描きました。
スタンプラリーなどのPOPなどにどうぞ。

スタンプを押す 色あり.png

スタンプを押す.png







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

箸を持つ手 [しぐさ]

お箸をもつ仕草です。 
箸って意外と行儀よくもっている人は少ないのですが、イラストのように持てばバッチリです笑

箸を持つ手色付き.png

箸を持つ手.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

クシャミのしぐさ [しぐさ]

ぉぉおぉぉぉおおお!!
毎日毎日こうも花粉がブンブンと飛んでいますと、もうたまりません。 
クシャミしまくり鼻水ズベズベ、もう勘弁してください。。


くしゃみ.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
しぐさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。