So-net無料ブログ作成


飲み物 ブログトップ

ペットボトルの水(大容量2リットル) 【筆タッチ】 [飲み物]

熱中症対策にも大容量のペットボトルの水は大事です。
暑い夏の必需品、また防災用の必需品はやっぱり2リットルのペットボトルの天然水でしょう。

筆ペンで仕上げました。 
ちょっとゆがんでいますがご愛嬌ということで笑。

色付きと白黒があるので必要に応じてどうぞ。

ペットボトルの水(2リットル)色付き.png

ペットボトルの水(2リットル)白黒.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

日本酒(とっくり・おちょこ)のイラスト、忘年会や新年会イメージに [飲み物]

日本酒のベタなイラストですが、徳利とお猪口のイラストです。
なんとも線が頼りない感じですが、ワンポイントにどうぞ。

日本酒(とっくり・おちょこ).png

和風に線の太い筆文字調のも書いてみました。

日本酒(とっくり・おちょこ)和風.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お酒:缶ビールのイラスト [飲み物]

缶ビール、大人の癒しアイテムですね。
なんかパチモンの缶ビールみたいですが許してください笑。

缶ビール.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

アイスコーヒー [飲み物]

アイスコーヒー、夏は離せない基本アイテムですね。
最近はコンビニとかのアイスコーヒーもかなりレベル高いですよね!

アイスコーヒー.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ビールを和風で [飲み物]

筆調でビールを描いてみました。 
枝豆とかのコラボでどうぞ。

ビール.jpg



タグ:ビール
飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。