So-net無料ブログ作成
検索選択


これはお酒ではありませんPOP [お知らせPOP]

これはお酒ではありませんの表記のPOPです。
最近ではアルコールが入っていないビールとかチューハイ風味のドリンクが流行っているみたいですが、よく見かける文言ですね。

お酒と思って買ったらお酒じゃなかったというクレームを防ぐためでしょうか。

よろしかったらどうぞ。

これはお酒ではありませんノンアルコールPOP.png



これはお酒ではありませんPOP.png







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

シルバーカーのイラスト [身の回りの持ち物]

シルバーカーのイラストです。
おばあちゃんがよく使っているような、乳母車のような押しながら支えとする例のアレです。

でもこのシルバーカー、見た目にそぐわず意外と高価なんですよね。 自転車よりも高かったりするという。

9月は敬老の日もありシルバーウィークもあります。挿絵などにどうぞ。

シルバーカーのイラスト.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

マレーバクのイラスト [動物]

マレーバクのイラストです。
マレーバクって、なんともマニアックですが、豚と牛とゾウとパンダを足したような動物ですね。
カワイイのかどうか分かりません。 

このイラストを、何に使えるのか分かりませんが、どうぞ。


マレーバク.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

財布(折りたたみ財布)イラスト [身の回りの持ち物]

折りたたみの財布のイラストです。 半折りの折り財布ですね。

茶色の革素材っぽい感じでふちには縫い目をあしらっています。

まぁ普通の一般的な財布のイラストですね。

折りたたみ財布.png









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

セロハンテープ(台)のイラスト [道具類]

セロハンテープがセットされたセロハンテープ台です。
水色ベースのプラスチック素材の質感、どっかりとした印象。

斜め上から見た目線です。

セロハンテープ台.png








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

扇風機のイラスト [家電]

扇風機のイラストです。 コンセント付です。
筆でアンニュイな感じに仕上げました。
ちょっとした挿絵にどうぞ。

なんか歪んでますが。。

扇風機.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ワインボトルのイラスト [お酒]

ワインボトル、空き瓶のイラストです。
筆でシブい感じに仕上げました。
白黒の方が味がありますので、このままご提供です。

ワインボトルのイラスト.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ツナ缶のイラスト [食べ物]

筆タッチで描いたツナ缶のイラストです。

形自体は缶詰ですが、なんかツナ缶の特徴を掴み切れていないという、悔しい作品です。

どうしてあんな特徴ある、代表的な缶詰であるツナ缶がこうも難しいのか分かりません。

逆に定番感や王道感が現物のツナ缶にはありすぎて、簡単には描写しにくいのかもしれません。考えすぎか。。

ツナ缶.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ご自由にお飲みくださいの文字POP [お知らせPOP]

ウォーターサーバーなどの無料サービスで使う「ご自由にお飲みください」の文字のPOPです。

最近は結構、無料で水サービスも増えていますしね。

どうぞ。

ご自由にお飲みください。.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

焼酎ハイボールのイラスト [お酒]

缶チューハイの焼酎ハイボールのイラストです。
昭和レトロな感じの缶のやつです。

焼酎ハイボール .png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート